社会保険手続

 厚生年金や健康保険の社会保険手続は資格取得・喪失、算定基礎届、月額変更届等の日常業務として、社内で処理している場合が多い手続きです。

 しかし、これらの手続きはその正確な処理が煩雑であり、企業にとって本来の経営課題に人的資源を集中させるべき場合もあります。

 手続きのアウトソーシングの要請にお応えします。

 定型業務は電子申請により迅速に処理いたします。

 

 また、社会保険未適用事業所のご相談にも応じます。

 

 社会保険手続も給与データを基礎に算出し処理しますので、単に数字上の問題だけでなく、勤怠管理等の労務管理の基礎資料を拝見することになります。帳簿を整えるだけで労務管理上のリスクは著しく軽減します。

 単なる手続代行以上の課題解決価値をご提供します。